こんばんわ~

今日は雨が降ったり止んだり

午後は雨がやんでいて

夕方のウォーキングは行けたけど

小雨に降られました。

 

気温が上がらず寒い千葉県です。

しかし寒い事で一つ良いことが🌸

 

 

今日も早咲き桜が見れました

今年はあたたかくて咲が早かったけど

寒くなったので、お花が長持ちしている

今日もバイト終わりにお花見お散歩🌸

 

今週末は千葉県の早咲き桜の名所

しらこ温泉桜祭りに行きたい🌸

三連休の天気はイマイチだけど

雨が上がれば良いな

 

 

 

満開に近いとの情報もありました

しらこ温泉桜祭り↓白子町観光協会のHPより

 

 

 

 

 
桜並木を歩くのはメンタルにもイイらしい
そりゃ行かねば~

今週末の過ごし方教えて

今週末の過ごし方は

しらこ温泉桜祭りに行く

花見したい~

だんごや大福食べて

花見を楽しみたい🌸

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する