おはようございます

今朝は気温5度の千葉県

お散歩ウォーキングして

ブログしようと思い

 

まいにちみくじをしてみると

大大吉でた~

初めて見た大大吉

お正月以来おみくじ

してなかったなぁ

 

毎日できるのに(笑)

欲張りな願いも叶ってしまう

日頃の行いを褒めるべし

諦めなければ閉ざされない

 

メッセージも有難い

嬉しい朝でした

三連休の中日

みなさまも良い一日を💛

 

欲張りな願いも叶ってしまう

 

諦めずに日頃の行いを

褒めます!嬉しい

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

image

 

日頃の行いは

一日に何度かの

お散歩ウォーキング

 

肌改善や健康維持として

朝にナツメ3粒とアーモンド10粒

豆乳入りのミルクティに

MCTオイルとシナモンを入れる

 

にんじん酢を食事時に食べる

黒胡麻、くるみ、松の実で

プルプルの素を夜食べる。

出来る事を少しづつしてる私

褒めよう(笑)

 

image

 

諦めずにいればシミしわも

無くなるか(笑)

 

お風呂での酒粕パックも

続けて願いをかなえたい✨