おはようございます~

今朝は気温6度の千葉県

小雨もパラつく中だけど

お散歩ウォーキング出来ました

 

朝薄暗い時間に歩くのは

気持ちいい、身体もあたまり

空も明るくなっていく

一日の始まりの時間が好きです。

 

 

日中のお散歩は空をみて

花を見て歩けるのも楽しい

菜の花も咲いています

季節を感じることが出来ます。

 

 

 

最近のお楽しみはおうちパン

蒸しパンみたいなものを

グルテンフリーで作ってます。

 

おから、米粉、オートミール

小麦が悪いわけではありませんが

私のお腹には余りよくなく

食べすぎると症状が出るため

今は小麦粉お休み中。

 

以前はパン屋さん巡りするぐらい

今でもパンは大好きですが

控えています。

 

パン屋さんに行くとテンションが

上がりすぎて沢山

食べたくなるから( ´艸`)

 

 

教え特別にて

ブログを始めたきっかけは?

 

Amebaブログ20周年の

Amebaからの手紙企画をしました。

 

私がブログを始めたきっかけは

備忘録用。何でも忘れてしまう為

書き留めておこうとブログを始めました。

 

おかげで行ったお店や出来事を

数年前はこうだったと

思い返すことが出来ています。

Amebaありがとう💛

 

Amebaからの手紙を受け取る