おはようございます~

今日は曇天の千葉県

今日まで良い天気の予報だが

この後晴れてくるのか?

 

 

 

昨日はアクシデントがあり

今年初めて電車に乗った💦

今年初のJR東日本は一駅(笑)

初めて降りた松岸駅。

 

 

キャベツ畑を眺め、脳外科で検査

初のMRI検査を受けましたが

何事も無く無事に終了、良かった。

 

安心したので帰りはゆっくり

お散歩ウォーキング。

 

 

 

帰りは和菓子屋さんへ「ふるさと」で

いちご大福と草餅を買い頂いた、

検査で緊張してたので甘いものが有難い。

美味しかった😋ごちそうさまでした。

 

 

 

 

まずは草餅から。苦いよもぎと

甘いあんこが美味しい

昔は、草餅は好きでなかった。

味覚は歳を重ねるとかわるよね。

 

 

いちご大福美味しい😋

いちごの甘さと爽やかさ

あんこの甘みと大福のふっくら

 

 

朝のアクシデントも忘れ

いちご大福を味わったのでした。

健康第一、身体が資本と

昨日は身に沁みました。