おはようございます~ブログは東北旅行

旅の続きを始めようの最終日。最後は餅を買い

仙台駅に向かいます~ありがとう仙台!!

 

 

 

 

仙台には一泊しかしてないし、滞在時間は

短かったが、楽しかった~餅が美味しかった😋

 

 

 

 

新幹線を眺めつつ、新幹線に乗車

次回は何時乗れるかな?

 

 

 

飲み物は福島県のご当地グルメ⁈

酪王カフェオレ。これ美味しいんだよね

 

 

 

特急しおさいに乗換て、無事自宅に到着

お持ち帰り餅は、家で食べました

 

 

 

いちご大福↑と栗葛餅↓

どちらも美味しかった😋

 

 

 

今回の持ち帰りお土産

荷物になるからと、少な目だけど

殆どが、長野県がほこるスーパマーケット

TURUYAブランドのもの。

 

それと長野県、上田のご当地グルメみすず飴

山形のご当地グルメ、オランダせんべい

 

 

おやつは、ルヴァン上田のシュートレンと

ベルベデーレ、山形の三鴻深瀬菓子店の

ブランデーケーキ(オレンジ味)

今回も楽しい東北旅行。無事に行けてヨカッタ

 

美味しいものが沢山ある、東北

また来年も行きたいです♪