おはようございます~

先日久しぶりに、ドライブして

はま寿司に行ったらやたらと混んでいた(;'∀')

駐車場は、満車状態💦平日なのに、なぜな~ぜ?

 

 

 

何時もの青魚、鯵、鯖寿司、イワシを食べる

漬けマグロ、柚子塩穴子も毎回食べてる( ´艸`)

 

 

平日の午前11時半なのに客席は2/3以上が埋まり

後から後から、入店してくる人たち

なせだろう??休日よりも人が多いのでは??

 

 

レジに向かい謎が解けた(笑)

飲食後に、秋徳クーポンが発行されている。

 

このクーポンは、平日にお得なよう設定されてる、

だから集まるよね~わかる。この後クーポン使いに

後日行ってしまう、はま寿司の戦略にハマったね(笑)

 

 

 

ランチの後はイオンをぶらり~

クリスマスだよね~

今日は11/30、11月も終わり

今年も残り一か月ですね~

 

アメブロの4年前の11月の記事として

UPされてきたのが、4年前の銚子ツアー↓

 

 

この時行った、あしか荘は11月にリニューアルオープン

新しくなった、あしか荘にもいきたいし、ジェラードも

食べたいし、いたこ丸も行きたいなぁ😋

 

 

家でのおやつは、職場で頂いたおやつ。

リンツのチョコレートや、長野のみすず飴

COCORISのクッキー、かりんとう饅頭

羊羹と、通販で買うようなお菓子を色々頂いた。

美味しかった~ごちそうさまでした♪