おはようございます~

GW中ですが、お出かけの予定は特になし( ´艸`)

家庭菜園などをする予定、芋植えやハーブを植えよう。

 

今朝は晴れている千葉県、今日はミントを摘んで

スギナを摘んで干したり、洗濯物を沢山しよう!

 

 

 

 

何時もの様に、お散歩したり

花壇のハーブを摘んで、お茶したり

(写真は先月行った、あしかがフラワーパークの花)

 

 

 

 

 

 

あしかがフラワーパークほどで、無くとも

ご近所の花壇や、お庭のお花が綺麗ですね~

新緑で気持ちいい季節、雨の日以外はお散歩してます

 

 

さて今日もミントでも、摘んでお茶しようかな~

摘みたてミントのフレッシュティ。スッキリして美味しい

ミントとレモングラス、スギナを摘んでお茶づくりしよう

 

冬物コートや、セーターも洗ってしまわなければ( ´艸`)

5月なのに未だ片付けていなかった(;'∀')

洗濯をした後は、図書館にも行こう~♪