おはようございます~ブログは先日出かけた広島

尾道ぶらりと、朝からお散歩していました♪

 

 

 

尾道市役所の売店で買い物をした後は

尾道市役所のまわりをぐるり。

しまなみ海道サイクリングロード起点になっている。

 

 

 

瀬戸内海を眺められる市役所いいなぁ~

この日の空は曇っていたけど晴れていたら

気持ちいいだろうね、しばし海と船の行き来を眺める

 

 

 

 

 

 

 

 

海を眺めて、桜を眺めて

手作りアイスクリームを食べながらぶらり

最高かよ(笑)ほんと気持ちいい~

小雨もパラついたけど、暑くなくて心地よい。

 

 

 

アイス屋さんの椅子が波止場にあるのもいいよね♪

そしてまた、本道り商店街へ戻ると商店街のお店が開いて

活気が出てきてる~大和湯さんもオープンしてる

 

 

 
ここのランチも美味しそうだけど、行きたいお店が有るから
また次回に~あぁ台湾ご飯食べたいと名残惜しみながら
次のお店に出かけたのでした~