おはようございます~土曜日いいですね~

週末、昨日も同じようなこと言ったけど(笑)

 

 

先週末出かけたのはデニーズ

今月誕生日月なのでアプリにいれたデニーズ

ココス、ロイヤルホストからバースディチケットが

届いているので使わないとです(笑)

 

予定ではロイヤルホストに行くつもりだったけど

ものもらいが出来てしまい近くの眼科を調べて

行こうと思ったのだけど週末で混んでいて予約が取れず

断念しました( ;∀;)それならロイホに行っておけば良かった

 

仕切り直してデニーズに向かいました

最寄り駅ではデニーズも近くにないので

デニーズも行きたい所なのです♪

 

 

 

 

まだモーニングタイムだったので朝ごはんしました

デニーズのあまおうも気になるのだけどね( ´∀` )

 

 

 

 

 

目玉焼き二つをご飯に乗せて卵ご飯

卵がお高いご時世、贅沢な朝ごはんです♪

 

 

食後に頂いたのがお誕生日プレート

チョコレートパンケーキ、間には生クリームとバナナ

結構ボリュームありますよ~

これが一年に一度無料で頂けるのだからアプリ

入れてて良かったと思うのです( ´∀` )

 

 

 

食後は歩いてイオンタウンまで行き

本を読んだり無印良品で買い物したり♪

 

 

 

旭駅近くにあるお宅のたぬきが可愛い♪

 

 

帰りのおやつは無印良品の燻製ナッツ

これ美味しかった( ´∀` )

 

 

それとスープやリゾットなど旅に出るときの

ちょっとしたご飯に使えるので買いました

全国旅行支援の千葉割が無印良品でも使えたのでラッキーでした

 

旅行支援は今月末まで。今後はお得な旅も出来なくなりそう

色々と物価も上がってるしねぇ~

 

けど、まだ3月も半ば前!誕生日月のアプリクーポンを使い

又甘いもの食べに行かなくちゃ(笑)