おはようございます~

ブログは新京成電鉄に乗った時のこと。

折角ふなっしートレイン記念の一日券を

持っているのに、行ったのは二つ先の駅のcafe(;'∀')

 

 

 

 

実はこの日体調がすぐれず、しかも暑すぎて移動したくなくて

くぬぎ山でランチしてパフェを食べた後に

数駅乗ってエキナカのカフェに入ったのです( ´艸`)

朝にふなっしートレインに乗った時は元気だったのだけど

 

気持ちは元気なものの、暑さと女性特有のつらい日でもあり

ランチした後、移動する時に友達に近くでとお願いしたのだ

友達も一日券を持っているのにメンゴ( ;∀;)

 

桃パフェを食べた時のブログはコチラ↓

 

 

知らなかったけど、この辺りはidecafeが多いみたい

こうゆうチェーン店の広々した感じ落ち着くんだよね

 

お洒落すぎず、のんびりいられるお店って実は少ない

idecafeは穴場的な感じ。新京成線乗ったら又行こう

 

ここは五香駅のエキナカcafe、くぬぎ山駅から二つ目

2駅しか移動してない(;'∀')一日券持ってるのにねぇ

 

朝に一日券を買ったのは松戸駅で、松戸駅から松戸新田駅へ行き

乗換て、ふなっしートレインに乗り松戸に戻り

くぬぎ山駅まで行っただけだから、くぬぎ山以降津田沼方面は

行かなかった( ;∀;)新京成電鉄路線の半分も行かず

 

美咲駅は、ふなっしーの装飾もあると後から知った

美咲駅だけは行くべきだった、またリベンジしなければ

 

 

暑いけど新京成電鉄は好きなので写真は撮ってますよん(^^)

新京成ピンクは好きなんだよね

ふなっしートレインの運行時間じゃなくても

普通に新京成線の車両見るだけでもうれしい( ´∀` )

 

ふなっしートレインのブログはコチラ↓

 

 

 

 

新京成線沿線の冊子、CiaOをみていたのに

結局移動して駅ナカカフェだったけどね

 

 

 

 

 

 

 

ふなっしー一日券持ってたのに

ほぼ乗ってないけど楽しかったよ~ゆるゆる出来たし

美味しいもの食べれたし、ふなっしートレインみれたし

 

 

 

次回は体調万全で挑みたいね、新京成線の旅

ふなっしートレインもまた乗りたいしね