おはようございます~今日も晴れている千葉県です

今日は友達が遊びに来るのでこのまま良い天気だといいな

なんと4時間かかってくるようなのです~遠いね~

 

 

君ヶ浜も犬吠埼も屛風ヶ浦も地球が丸く見える丘展望台も

行きたいのだけど公共交通機関だとなかなか周るのがムズイ

車だとすいすいっとドライブすれば近いのだけどね~

 

 

まぁ何処に行くかはその場で決めるしかないね~

時間も限られるしね~あとは天気が持ってくれればいいな

 

 

犬吠駅から地球が丸く見える丘までは1.1キロ徒歩15分

外川駅からは850キロ徒歩10分だって

あとは高低差だよね~あそこまで山道というか上り坂

ウォーキング出来るかな?天気よいと暑いだろうしね

 

 

加えて銚子電鉄の本数や帰りの成田線の本数を考えると

なかなかに厳しいタイムスケジュール

 

 

テラステラスでゆっくりも良さそうだけど~

 

 

銚子電鉄の犬吠駅から犬吠埼までは徒歩10分ほどだから

ここは行きやすいけどね~バイト終わりの先日も行ってきたよん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスと銚子電鉄のチケットもあるみたいだし

調べるのも楽しいなぁ~バスの活用もありだなぁ~

どうなるだろうか銚子半日つあー楽しみ!!