おはようございます。今日も暑そうですね
この前偶然だけど成田に行きました~
 
千葉県の小江戸、佐原に行ったけどランチにありつけず
移動して成田へ一カ月ぶりぐらいの成田
久しぶり感より懐かしさがある
月日が過ぎるのは早いよね
 

 

ランチの後は成田の小さなブックカフェスローダウンへ

やっぱここは落ち着くし居心地良いなぁ~

すっかりゆるゆるとしてしまいました

 

 

いつものようにチャイを頂きました~

 

 

 

 

 

多肉植物がかわいい~小さいのがかわいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは食堂ユリで食べたよ~

 

 

食堂ユリはでランチできて良かったなぁ~

 

 

 

 

頼んだのはキムチチーズチヂミと韓国卵焼き甘口

石焼ビビンバ(写真撮るの忘れた)

 

 

それとチャプチェ。どれも美味しかったね~

 

 

やっぱ成田いいね~また行きたいなぁ~また行こう!!