こんにちは〜雨ですね〜
先週行ってきたグアムのブログの続きですが
両親に写真をプリントして送るのが
グアム旅行の最後の締めくくりだと思い
グアムの写真プリントをしました

最近はプリントしないで見るだけだけど
両親用には写真プリントしないとね〜


両親はカメラを持って行かなかったので
もっぱら私のスマホ写真ばかり
スマホ写真をそのままプリントすると
画素が良く無いし読み込みも遅いし


ネットで調べたらスマホアプリで
写真プリントが便利だと分かった


アプリをダウンロードして
写真を選んで配送先を実家にして
発送翌日には実家に届いてた


これいいかも〜ネットプリントするなら
覚えておこうと思って
 

今回使ったのはビビプリというアプリ
翌日配送は嬉しいよね


画質保証もいい


初回は50枚まで1枚1円だから
お得だったよ〜50枚以上は15円になるけどね




いろいろ調べてみるもんだね〜
グアムの写真に両親も喜んでた
グアム最終日の事は次回のブログで〜