今朝は涼しかったけれど
日中はまだまだ暑いねー
 
 

 
バイト終わりに自転車飛ばして
パン屋さんに行ったよん〜
 
成田にパン屋さんが今日オープンした
成田図書館の前、道を挟んだ所に
オープンしたのがトモニパン
 
 
花壇は未ださみしいけど
お祝いのお花はすごかった
 
 
 
 
 
花がすごくて店内見えない
凄いね〜
 

 

 

 
 
今日の9時にオープンして
入り口は入場制限してた
何人かスタッフさんが出ているし
すごい体勢だよねー
 

 

 

 
 
店内にはあちこちに
トロフィーみたいなのが
飾ってある…すごいのだな
 

 

 

 
 
店内は長細く区切ってあり
パンを見ながらレジに進む
 
奥のスペースは何人か
パンを作っている人がいます
 
小さなお店だと思っていたら
けっこうな人がいるのかも
小さなパン屋さんは朝パンを
焼いて売れ切れたら終わりだけど
 
 
こちらは午後でも15時過ぎても
パンを焼いてるのだからすごい
初日だからかな?
 

 

 

 
 
パンの種類は少なめ
デニッシュ系とハード系と
食パンかな?
 
午前で売れ切れたパンも
あるかも知れないよね〜
 

 

 

 
 
またゆっくり来よう
近くだしねー 
 
落ち着いた頃にね〜
 

 

 

 
 
トモニパンの袋
なかなかすごい
 

 

 

 
 
今回買ったのは
クロワッサン
 

 

 

 
 
ユキーユ
クリームチーズとブルーベリージャム入り
 

 

 

 
 
ホワイトチョコとくるみパン
 

 

 

 
 
朝はバイトのランチ用に
マロンドでパン買ったんだよねー
 
千葉のパン屋さんといえば
マロンドだよねー
千葉の色んな所にあるものねー
 
 
塩パンにくるみパンに
ミルクパンだっけ?
写真撮らなかったけどね
 
マロンド来週から
日本食べ歩きフェアだってさー
熊本のいきなり団子食べたい
さつまいもとあんこのだんご
去年熊本で食べたら超ハマったよ

 

 

 


 
成田に新たにパン屋さんが出来て
嬉しいです〜
 
近所に美味しいピザ屋さんも
あるらしいし
カフェも近くにあるみたい
近所って実はなかなか行けないのだ
 
昨日前から行きたかった
成田参道のベトナム料理行ったけど
オープンしてから随分経ってたよね〜
 
成田のお店もいろいろ行こっ〜