【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 曇り、のち晴れ

曇り、のち晴れ

アラフィフ主婦の徒然なる日々を書いてます

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


旦那の伯父が昨年亡くなったので、我が家は一応喪中扱いなんだけど、正直あたしも子どもらも一度も会ってない人だし、事情があって旦那自身も疎遠なので、なんか全く実感がないんだよねぇ〜



初詣も行けないので、せめてここでおみくじを


まぁまぁですなぁ


先程実家〜旦那実家滞在を経て帰宅いたしました


それぞれの実家にいると、なかなかに働き者なあたし(ホントだよ)一年分の家事をこなした気分


明日は寝正月だなww