こんにちは。



ホ・オポノポノで
お金のクリーニングの1つは、
女性の男性への憎しみ…ってことを
過去記事で↓

他、ブログVOL.6~VOL.9にお金に関することを書いている。


あれから、
少しずつお金「女性の男性への憎しみ…」クリーニングをしてる最中。



昨日このデカ猫クッション買ったの♪


この猫クッションね
1ヶ月前くらいに見つけたときに、
一目惚れラブ
この真顔(笑)このデブっとフォルムラブ肌触りも最高⤴️
「欲し〰️いハート
別にぬいぐるみ好きってわけじゃないけどね(^-^;



けどその時はケチケチマン👿(私の中の思考)が、
買ったって一時じゃない?
これ必要なん?無くてもよくない?云々チーン
「たしかに…」と、断念笑い泣き



それから2度もその店寄ってんの~
そんときは必ず猫クッション😺売場をわざわざ見に行っては、
「はぁ~かわえぇラブ
けど、やっぱり思考ケチケチマン👿が…
またも断念笑い泣き


繰り返すこと3回(笑)


たかだか2500円なのによ(^-^;


で、帰ってから、そうだ💡
迷った時にも、クリーニング!
だったよな~と思いだしウインク


クリーニング!クリーニング!


けどやっばり欲し〰️いラブ
クリーニングしても欲しいってことは買いだなちゅーフフッ


と、4度目の正直笑い泣き
我が家に猫😺さまをお迎えしたわけです
えぇ…やっと(^-^;
猫😺クッションにココと命名♪


今までも欲しいもの買ってんのに、
出ていくお金には「あ〰️ぁぁ…札束」ってなること結構あったんよね(^-^;


けど、お金のクリーニングをしてたからか??
支払いもぜ〰️んぜん♪
全然どころか喜んで支払い札束できた♪


1つステップアップしたかなデレデレ


で、ココ猫😺むかえてからは、
見るたびニンマリデレデレ
触ってホッコリデレデレ
こんな癒されるならお安いもんだよね笑い泣き


お恥ずかしいケチケチマン👿ぶりを何度も記事にしてるけどチーン
そろそろ卒業したいもんだわ手


あっけど1つ言い訳?させてもらうとてへぺろ
昔は欲しいものがあったら、すぐ買ってたのよね💦
買っては気に入らないとポイ💦ってチーン

断捨離とかしだしてから、物をあまり増やしたくない!ってのもあるの。
とはいえ、服は買っちゃぅ滝汗
…ってことは、やっぱり私の言い訳よね
ハイ!
そもそも  言い訳がケチケチマインドだよね滝汗オーマイガーゲッソリ
書きながら気付いたわ(^-^;


ケチってお金のことだけじゃなくマインドにも通ずるのねゲッソリ




ってことで、まだまだ私のクリーニング旅はつづく虹


長々とお読みいただきありがとうございました✨






POI