こんにちは。



昨日の記事
お金の問題は、ホ・オポノポノでは
「女性の男性への憎しみをクリーニングすること」と。



で、寝る前 早速クリーニングやってみた。


まず男性への憎しみ…と聞いて、
フト浮かんだのは、20才位に好き?だったA君真顔
(もう四半世紀以上前のことだから、A君を憎むどころかまずもって普段思い出すことすらないんだけど(^-^;)


かなりはしょってクリーニング↓書いてみました

A君を思い浮かべクリーニング✴️
A君のことで思い出すことを、
1つひとつクリーニング✴️
(その時出てきた感情も)
そしたら怒りムキー出てきた💦
それをクリーニング✴️
ん?その時のA君と私の共通の男性B君が浮かぶ  そこをクリーニング✴️
すると、A君のこと相談してた、B君のことがだんだん好きになってたこと思い出した  それもクリーニング✴️
B君に好きだと伝えたかったけど…
B君に何と思われるか恐くて💦気持ちを伝えれなかったことを思いだした滝汗
私が気持ちを伝えていたら、彼と結婚してただろ~。何故だか??今ならハッキリその未来がみえる!

けど、当時の私は恐くて…何て思われるか…軽い女だと思われるんじゃないか…etc

ようするに、

自分の気持ちより、いい格好しぃで人目(B君)を気にしてしまったゲロー

今回のこの件では、
ここが最終のクリーニング地点だろうな…。


ちょいと余談だけど…
ちなみにB君とは21歳~彼がどうしてるのか?も知らない。
あの時 気持ちを伝えてたら、
私は21歳で結婚してたはず。
これは自惚れとかではなくそうなってた確信が 何でか??あるんですニヤニヤ
彼を思い出したついでに(^-^;
確信を別角度で立証してみたくて、
(とは言えB君に連絡とれないし(笑))
ならば!
私がやってるマヤ暦鑑定で、私の21歳の年表をみてみたら❗️
やっぱりびっくり❗️確信どおり❗️
マヤ暦スゲー
あ〰️そんとき、マヤ暦知ってたら💦
私の人生歴史も変わってたなグラサン


グラサン(笑)

かなり余談が長くなっちゃいましたが💦

もとい!


まだまだ序章にすぎないお金の問題
(=男性への憎しみ)クリーニング


序章にしては濃いクリーニングだったわ滝汗


クリーニングしていくことで同時に掘り下げまで出来る(と私は思ってる)
ホ・オポノポノとゆうツールは簡単だが奥が深い✨
簡単ゆえ奥が深いのか真顔

まだまだクリーニングすることだらけの私ですちゅー



長々とお読みいただきありがとうございました✨







POI