骨盤調整 本日午後お二人目のお客様 | 福岡市早良区ヨガ・福岡市西区ヨガ                      心と体を繋ぐ Happiness YOGA "Yju"

福岡市早良区ヨガ・福岡市西区ヨガ                      心と体を繋ぐ Happiness YOGA "Yju"

福岡市早良区・福岡市西区にて
ヨガインストラクターとして活動しております。
心と体を繋ぐYOGA。
心と体を平穏に、今より元気に、健康を保つYOGAを一緒に楽しんでいきませんか^▽^

 

3月8日(木)お二人目のお客様

 

先ほどはスポーツインストラクターのご主人

そして その後に 奥様キラキラ

 

ありがとうございますハート2こ涙ハート2こ

 

奥様も 元気な園児2人のママなので

自分のメンテナンスまで なかなか時間も余裕も

取れないですよね。

 

パパもお忙しいので

ママもやっぱりお忙しいですよね。

 

世の中の パパ、ママ ほとんど そうですよね。

 

私も ママで パパは自営業

こちらのママと 状況は似ているようですが

やはり 人間みんな一人一人状況は違います。 

考え方も違いますし、体力も違います。

環境も違います。

同じことが起こっても 受け取り方が違います。

育ってきた環境からみ~んな違います。

 

誰一人 同じ人はいません。

 

ですが 自分という人間がいて

素晴らしい性能を持った身体があって

そのことは それぞれに個性があることですが

みんな同じく 感謝すべきことだと思いますキラキラ

 

ですので ご自分の体さんに

お疲れ様 と 愛情をこめて

癒してあげることは 

とても大切なことだと思う 今日この頃なのですきらきら

 

ピラティスでお世話になっている先生が

『自分の体に向き合う姿勢は

自分への優しさです。』と

おっしゃっています。

 

私も含め

皆さんが優しい人になれますようにはぁと

 

ありがとうございましたウインク

また 来てくださいねありがとう3