骨盤調整 本日午前のお客様 | 福岡市早良区ヨガ・福岡市西区ヨガ                      心と体を繋ぐ Happiness YOGA "Yju"

福岡市早良区ヨガ・福岡市西区ヨガ                      心と体を繋ぐ Happiness YOGA "Yju"

福岡市早良区・福岡市西区にて
ヨガインストラクターとして活動しております。
心と体を繋ぐYOGA。
心と体を平穏に、今より元気に、健康を保つYOGAを一緒に楽しんでいきませんか^▽^

 
こんにちは!
 
本日も3名様が
お越しくださいましたハート2こ涙ハート2こ
 
施術を受けてくださり 
感謝が止まりません!!
 
ありがとうございます💛
 
本当に感謝しています。
 
 
午前のお客様キラキラ
 
いつも 感想を近くの方にお伝えくださって
ありがとうございます💛
 
ママヨガのレッスンと並行してくださっていますが
やはり 抱っこ盛り&授乳中の
小さな2人のお子さんのママは メンテナンスをしても
追いつかないですよね~💦
 
ヨガのレッスンのみの時よりは
他力によって ストレッチなどで体を調整し
正しい位置に導いていくことで
少しでも 今よりご自分の楽な位置を
感じることができて
姿勢や、癖を良いほうへ治していこうという
意識が付きやすくなるようで
私も ありがたいですきらきら
 
片足に体重を乗せる癖や
足を組む癖
 
気を付けてくださっているそうですうれしい
 
これからも 少しづつ
楽しく 明るく 健康に生きていけるように
お互いに 気付きと意識
良い癖を つけていきたいですねピース
 
今回も 嬉しい感想を
ありがとうございましたヘアゴム