竹内海苔が美味しすぎる!! | 日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

仕事も育児も趣味も同居も全て楽しみたい!
「笑顔の連鎖」が人生のテーマ♡

日本一、人をHAPPYにするRECONTE

ゼネラルマネジャー目良 奈帆子ですスマイル

 

会社のお歳暮でお世話になってる

竹内海苔

まつばらマルシェでも大人気!

毎朝 行列でした!


私達も大好きなので試食貰いに(笑)

去年は空き時間に

筋膜リリース体験に来て頂いたのですが

今年は私達に空きがなくて…。

いつもニコニコご対応してくださるので

マッサージしながら

海苔の説明何回したか(笑)


日曜にいらしてた方々とお写真✨



本当に美味しいのでオススメ✨




 


 

☆日本一、人をHAPPYにする☆


所在地:松原市高見の里1-3-3 ハッピービル