8連勤後のお休みは…心と体に栄養を! | 日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

仕事も育児も趣味も同居も全て楽しみたい!
「笑顔の連鎖」が人生のテーマ♡

日本一、人をHAPPYにするRECONTE

ゼネラルマネジャー目良 奈帆子ですスマイル


昨日は8連勤後のお休みでした

祝日や日曜も忙しかったから

体感的にはもっと長かった~❕

毎日はあっという間で楽しいし

しんどくないんだけど…

休みって大事♥️

それも実感した昨日のお休み


まずは月イチの楽しみパン教室~♥️

昨日は抹茶のクグロフ

ランチは和食✨

初めましての方がいても

一瞬で仲良くなれちゃうお教室

ほぼティータイムなので

皆で色んな話しながら写真撮ったり

わいわい🎶

ビューティープラスで遊ぶ大人達
こんな時間普段はないから
余計に楽しい!(笑)

和食のテーブルセッティング
毎回本当に細かい所まですごくて
皆で
ほー はー💟 なるほど!
そして!とにかく!!!
幸せ~♥️という言葉しかでてこない!
作ったパンが 可愛くて愛しい!!スマイル

パン教室で心の栄養を貰ったので
ずっと出来てなかった
体のメンテナンスへ。
私はエステをするのが大好き✨
でもされるのも大好き❗
エステティシャンは皆そうじゃないかな??

お金を払って受けに行くんだから
上手くて結果が出ないと嫌!!
なので、
私が教えた親友♪の所へ。
近況報告しあいながらの
あっという間の時間。
終わった後の体のスッキリ感が
半端ない!!
これこれ!!
筋膜リリースの後のこのスッキリ感!

やっぱり本当に効果を実感して
オススメしたくなる技術
サロンでも本当にボディのお客様増えました!
早速 今日のお客様にも
熱い筋膜リリース愛を熱弁!(笑)


お互いボディでヨレヨレ(笑)

なので…またビューティープラスで遊ぶ❗


こうして1日一人時間を満喫ウインク
心と体の充電完了したので
はいっ!フルパワーで
また毎日楽しみたいと思います❗
 


 

☆日本一、人をHAPPYにする☆


所在地:松原市高見の里1-3-3 ハッピービル