おはこんばんちわ!舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ相変わらずフラフラですねっ。はい。


前回のブログの後もずーっと体調崩しててそれでもイベントは参加しとりました(ぇ

高槻のイベントで知り合ったお姉さま方のご紹介が遅れてしまい(´・ω・`)スミマセン…

TEa Dropさん !!イラストのお仕事もいっぱいされててマジで凄かったです!勉強になりました!!


お姉さま方は京都のアートダイブにも来て下さっておいしい差し入れ頂きました~(≡^∇^≡)ホント色々とありがとうございます!!ぜひまたお会いしたいですヾ(@^▽^@)ノ

今、舞夢が通ってる学校のお友達も彼氏さん連れてきてくれて( ´艸`)

可愛いお友達にお似合いなイケメンさんでした!!

もうね、ホント良い子でみてるだけで癒されちゃう可愛さなんですよ!!あ、ヨダレが←

遠い中、お天気も怪しかったのに来て下さり、ありがとうございました!!


でも、ブース代がめちゃくちゃ高くて、ブース代と交通費取り戻すのでギリギリ…めちゃきつかったです。

名前を知ってもらうのも大事なんだけど、やっぱり次に続けるだめの資金も大事だと思ってるのでなんとも複雑な心境です(x_x;)

それでも、舞夢の作品を見て笑顔になってもらえるのが凄く嬉しくて幸せで(*^o^*)

体調めちゃ悪かったんですが、乗り切れるくらい楽しかったです!!でももっと有名になるまでアートダイブは無いな。



昨日は地元のパン屋さんでもイベントがありました~ヾ(@°▽°@)ノ

自転車でいける距離!!すばらしい!!

ぱんやのみみ

いつもカレーパンは絶対買います!美味しいんですよ~!

でも昨日は胃痛が酷くてギリギリしながら美味しく頂きましたw(笑)


初参加で仲良くして頂いたお姉さんは今回はお休み。でも他の皆さんとも大分お話できるようになったかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワンちゃんとも戯れ~癒されましたwもうホントアニマル好きが炸裂でいっぱい抱っこさせてもらいました!

その後、目が充血して大変だったんですがね…良いんだ。幸せだから!!

お隣のお姉さんも可愛くて面白くて(●´ω`●)あんな女の子にもなってみたかったなぁ←

ママさんからのクッキーも美味しく頂きました~w


また来月お会い出来るのが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ



あ、えと…

11月10日の京都アートタウン。めっちゃ行く気満々で慧ちゃんとも話し進めてたのですが、なんとですね、

検定試験の日…だったのです(´□`。)

今までの努力を無駄にしないためにも検定試験に行かせてもらうことにしました。

本当にスミマセン。

でも、あいらぶ慧ちゃんに、シールだけでなく、少数、グッズを委託お願いさせてもらう形で参加しますので、見に来て頂けると幸いです。


一応まだ話は決まりきってませんが、シールとポストカードのほかに、

カンバッチとメモ帳

を一種一個ずつお願いしようかと勝手に考えてます。早い者勝ちですん!!


ホント、快く試験頑張ってと言ってくれる相方ちゃんが愛おしい(ノω・、)

頑張って資格取れるように頑張ります!!


その頑張り途中でブログ書き始めてしまったのでダメダメですが…(コラ

脳とか歴史がめちゃくちゃ苦手なんですよ~。(´д`lll) ホント、頑張りまぁす!!