ぱんやのみみ第12弾! | Feinbrot

ぱんやのみみ第12弾!

「ぱんやのみみ」 第12弾

      無事終了いたしました。

feinbrot


朝から曇り空で、

天気予報を何度もチェックしていた私。



18時から弱雨。


スタート!!!



今回は、

たくさんの写真を撮りました・・・よ。


見て下さーーーい。





feinbrot






feinbrot





feinbrot






feinbrot






feinbrot






feinbrot







feinbrot






feinbrot






feinbrot






feinbrot







feinbrot



こんな感じで、

順調に進んでいたのですが、



お昼前に、


傘をさしている人の姿が、


ポツリ・ポツリ、




最終的には、 

feinbrot


(あーーー、

    BIKOHさん うつってるーーー。)



駐車場の中で、

ギューギューづめ状態になりましたとさ。




怪しい天気の中、遊びに来て下さった皆様、

駐車場の中へ入ったり・出たりと、

移動をしてくださった ご出店者の皆様、

本当にありがとうございました。

来月12月1日「ぱんやのみみ」第13弾!も、

よろしくお願い致します。




次回の「ぱんやのみみ」第14弾は、

       12月1日(日) です。



あっ!


ファインブロートのシュトレンを、 

毎年楽しみにしてくださっている皆様、

12月1日 「ぱんやのみみ」限定! 

スペシャル シュトレンが並ぶ予定です。



詳しくは、ブログでお知らせ致します。

よろしくお願い致します。