おはこんばんちわ!舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ筋肉痛が治まりません!ふくらはぎパーンなるww


その原因がですね、土曜日に宝塚に行って参りました。

フェレットのキュア君が三回忌だったのもあり、宝塚動物霊園に納骨してきました。

早いものですね。今回は旦那さんも一緒に行ったので泣くもんか!とお経あげてもらってる間は涙ぐみながらこらえてたんですが、お焼香してから耐え切れませんでした。


今回は自分たちしかその場に居なくて、四十九日のネコちゃんが一緒に読んでもらってて。

和尚さん?が家にもフェレットが居てね~よくパスケースや財布なんかを、クック笑いながら隠すんですよね。でもその顔やしぐさがなんとも可愛いから許しちゃうんですよね~(笑)でも七歳のキュア君は長生きして、親孝行でしたね。いい顔してる。

と、優しく声をかけて下さって。

共同墓地に入れるときも火葬場のお兄さんがお話してくれて。

火葬したときはショックでちゃんと見れなかったというか、腫瘍の痕がありすぎてお骨にまで見れなかったんですが、フェレットでココまでちゃんと骨が残ってるのも珍しいと言って頂きました( p_q)

栄養だけはいっぱいとらせてたからなぁ←

「私の子」はお家買ったら一本、木を植えるつもりなのでそこに分骨した骨を埋めて一緒に居ようと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



霊園から駅に戻り、その日は参加したかった手作り市も開催されてたのでガーデンフィールズへヾ( ´ー`)

ソリオを歩いてると、相方の慧ちゃん が今度参加するイベントのポスターが!

「あ!慧ちゃん出るやつやん~!」って駆け寄って行ったらにゃんと!

慧ちゃんのレジン作品がポスターに使われてるやないですか~!!

見つけた舞夢は思わず母に「コレ作ってるの、ウチの相方ですねん!」

って変な関西弁でなぜか自分が得意気でした(笑)いやぁ…嬉しかったねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


手作り市に行くと、いっぱいの出展者さん!暑いのに~(・_・;)そんな中、ひまわりさん が!ちびひまちゃんと出店してはりました~ヽ(゚◇゚ )ノ

うちの母と旦那さんを軽く紹介して、ちゃんとひまわりさんの事も紹介出来たかな(;^_^A旦那さんに何か聞かれたのでワタワタしてあせるちゃんとご挨拶出来てなかったらすみません汗

今回はほとんど買い物もせずに(差し入れジュースと帰りにクッキーだけ…)終了…

母が行きたいって言ってた手塚治虫館に連れてってあげて。あまり興味がない舞夢旦那さん。

母が入場料払ってくれても良かったんだぜぇ…゛(`ヘ´#)モゥお金ないのに!!


特に感想もなく。あ、ブラックジャックの等身大かな?フィギュアがあったんですが、思いのほか足が短かったです←



そこからコスプレイヤーみながら地元に帰り~。ひまわりさんに宝塚の用事はコスしに来たのかとちょっと思われたようです(笑)卒業しましたww一歩離れてみると何かアレですね。複雑ww



地元帰ってからも父の日のプレゼント買いに百貨店行ったり晩御飯の買い物とかでもう足上がらなくって、ご飯食べた後の舞夢はクタクタで汗

でもモンハンしながら足マッサージしたらちょっと回復(笑)そのままお風呂入ってすぐ墜ちましたZzz…(*´?`*)。o○

日曜日の筋肉痛なんて想像絶してましたが。何とか乗り切って旦那側の実家に行って甥っ子と戯れ~の、ママさんに日用品いっぱい貰ってホクホクw

何か一週間過ぎるの早すぎる…


今週末は河内小阪の商店街、サザンモール内にてサンデーショップさんに出店してきます~!

台風…大丈夫かな…自転車でいけない様な状態だと参加出来ない恐れもあります(´□`。)スミマセン!

それに向けての準備はするので、今からメモ帳頑張って作ろうと思います!