夏の予定

テーマ:
インスタからのシェアがうまくいかないので、久々に直で書いてます(*^^*)

毎日暑いですねー!
夏休みの娘たちwもそれぞれに予定をこなしてる。私は 変わらず、仕事です。

暑い中ですが、出店もありますよ〜〜(*^^*)

まずは 7月31日(日) ちょー地元 甲子園口駅前商店街の 甲子園口歩行者天国 2438triangleでの出店です。
夏休みということで、子どもさん向けのワークショップもさせて頂きます。

{182A7435-3BE5-4892-8D35-A4966845F4F5}

ピカピカ光る スターヘアゴム

{FB809D89-1C57-4D7F-8B4F-160844F8ADEC}

こちらはレジンに夜光ビーズをつめこんだ 夜光ビーズヘアゴム

どちらも 引き揃え糸を結ぶだけで簡単に作れますよー(*^^*)

お祭りの定番!夜にピカピカ光るおもちゃ
子どもら 好きでしょ?笑笑 あたしもテンション上がってます爆笑爆笑

8月は 7日に 西宮神社 手づくりサーカス
13日14日 万博住宅展示場 ミニロハスフェスタ
21日 芦原橋アップマーケット(申請中)
27日 湊川公園手仕事市

暑い中 我ながら、よくやるよねー 笑笑
それでも秋を見据えて新作を編み始め〜
夏の糸は処分して行こうアセアセ

楽しみを見つけて 暑さを乗り切ろう〜〜(*^^*)

AD
芦原橋アップマーケット
in 西宮阪急(西宮ガーデンズ) 4階催事場
{49EB2990-8E37-4597-B36C-966F90FA019E}



7月6日〜12日 10時〜20時 (最終日は17時まで) 照れ
いよいよ 今日からスタートです。2438triangle 告知ポスターに載せて頂きました〜〜(*^^*) 西宮阪急の催事の詳細からも ご覧になれます!! さすがプロのカメラマンの撮影!すごく 素敵!!おねがいおねがい
写真以外にも 期間中入れ替わりで約50のブースが並びます。びっくり

私たちは 7日間出店です! 私は ほぼ 土日しかいれませんが、、頼もしいメンバーが いてくれます。
どうぞ、宜しくお願いします(*^^*)