どうもおはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですんw


早速ですが…
おひるね日和

年賀イラストであっぷっぷ~★

今年もよろしくお願いいたしますw


今時間に夫婦そろっておきてます!!奇跡っ!!(笑)いともは強制就寝の時間ですw

初詣行って帰ってからおひるねしちゃってヽ(;´ω`)ノでもそろそろ限界w


年末は旦那さんの実家でご飯頂いて、親戚の皆さんと楽しくご飯させてもらいましたヽ(゚◇゚ )ノやっぱりママさんのごはんは美味しいです(@ ̄ρ ̄@)ウマッ!

嫁の立場としてはもっとお手伝いしたいのですが、何したらいいか分かんなくてワタワタソワソワ…

でもねっ、でもねっっ!!お義姉さんの息子…甥っ子(1歳)ですね。が、もうあんよ凄くってやんちゃで(汗)そのお世話をしてたんですが、お絵かきボードがあって舞夢が遊んでたら…

甥っ子が!甥っ子がぁぁ!!


お膝におっちゃんw(お座り)してきてぇぇぇ!!!←

こんな経験初めてだったのでもう大興奮!!1歳児の相手なんてしたこと無かったし扱い方が分からない!!犬猫なら余裕なんだけどなぁ…←

いやぁ…興奮しましたね。まさかこんな日がくるとは…w

お年玉もバッチリあげてきましたよーぃ…(嫌々←)だって今まであげたことなんて無かったし、生活がぁぁ・・・小さい頃もらって当然みたいな考え、すみませんでしたo(_ _*)o


あ、初詣は三年続けて西宮恵比寿にいってるんですが、毎年大吉ひいてますん( ̄▽+ ̄*)

旦那さんはついに凶をひかれなすった…(笑)まっまっ!!舞夢が良ければそれをお家のよさに持って帰って。それでよし!!

今年は色んなとこに出店したいので、商売繁盛のお守り買って来ましたww

色んなご縁もらいたいですし、進出したいですねぇ(-^□^-)よろしくお願いします!!


一番近いイベントは1月20日のサンデーショップですねっ

リンクはこちら~

我が子ゆるきゃら計画やります!!あらかじめご注文いただけると待ち時間もなく、こちらもガタブルならなくて助かりますww詳細はこんな感じで!


今年は色々頑張っていきたいので、何とそよろしくお願いいたします~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でゎ…おやすみなさいませZzz…(*´?`*)。o○