おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん!!

かなり放置してしまいました…スミマセン(汗)立て続けに体調崩して治りかけにまた無理して動くので中々体調戻ってはくれず…実家にいた頃はずっと寝れてたのになぁ…
何て思いながら慣れぬ主婦してます。

ご飯じゃなくてお菓子食べてばっかいたあの頃に戻りたい!!←
え?お菓子は立派なご飯ですよ?
何て時代は一人で居るときだけでした(笑)お菓子大好きですけどね(*´ω`*)

体調崩しながらも寝てるだけじゃなかったので、お仕事紹介とご飯紹介★
まずは、来月20日に出店させて頂く小坂商店街サンデーショップの主催者さま
michiさんにご依頼頂きましたコーギーの
よんちゃまゆるキャラモード!!


写真画質何とかせーぃ!!←スミマセン

やはりどこのお宅の仔でも我が家で一番お姫様★なんでしょうかね(笑)家のキュア様もでしたww

よんちゃまはお目めクリクリで目ぇ小さいゆるキャラにするには可愛すぎるモデルさんだったので大丈夫かっ?!と思いながら描かせて頂きました(☆∀☆)
当日会えるのかなぁ(*´ω`*)抱きしめたい!!ホントアニマル癒されるアップ散歩中のわんちゃん見掛けても目が合ったら笑いかけてくれる仔居るじゃないですか?もぅもぅムツゴロウスイッチ入っちゃいそうで危ないんですよねヽ(;´ω`)ノ

サンデーショップ当日も承りますが、画材の持ち込みな関係であまり凝ったものは描けないと思いますので前もってご注文頂ければ描いて持って行きますのでご連絡下さいo(*⌒―⌒*)o
あと、寒いですしね←
修行中なのでポストカードサイズワンコイン500円で描かせて頂いておりますヾ(@^▽^@)ノ
当日描かせて頂く場合、2~30分のお時間頂く事になりますので寒さ対策して頂くか、他の所を見てて頂ければと存じます。
家族にわんちゃん居なくても、この犬種好きやねん!!
って方は参考にさせて頂きますので教えたって下さいo(*⌒―⌒*)o

今日は旦那さんは年末追い込み期日な手伝いで残業長いみたいなのでご飯作ったら作業没頭します(☆∀☆)

次はクリスマスに頑張った初メニュー!!