こんにちは。

 

竹内悠貴(たけうちゆき)です。

 

 

 ㅤ ㅤ

 

個展を開催する、ので。

作ってみたかったオリジナルグッズ、作りましたー!!

 ㅤ ㅤ

 

星ラインナップはこちら星

 ㅤ ㅤ

・オリジナルノート

・2021オリジナルカレンダー

・写真集「as it is」

 ㅤ ㅤ

 ㅤ ㅤ

 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ノートについては、すでに投稿済みなので、

今日は、カレンダーと写真集について。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

オリジナルカレンダーは、

ピュアWプリントで作っていただきましたー!!

完全オリジナル!

 

(あー♡嬉しい!!)

ㅤ ㅤ

写真を楽しんでいただくためのデザインになっているので、

スケジュールを書き込んだり、はできないですが。

ㅤ ㅤ

2021年が終わった後には、カレンダー部分をカットして

作品として飾っていただけます✨

 

(つまり、1年分で3枚も作品が付いてくるってことだ!お得!!)

ㅤ ㅤ

価格は、¥3,500(+税)です。

ㅤ ㅤ

 

 

 

 

 

写真集「as it is」は、

今回展示する作品を全て収録している展示作品集です。

ㅤ ㅤ

(目下、作成中なので画像はナシです。)

ㅤ ㅤ

お家でも作品展の空気を味わっていただけたらな、

と思って制作しました。

ㅤ ㅤ

価格は、¥4,000(+税)です。

 ㅤ ㅤ

 

 

 

 

 

**************

 ㅤ ㅤ

竹内悠貴 個展

『as it is 〜そのままで〜』

 ㅤ ㅤ

【会期】

11月12日(木)〜11月15日(日)

 

【会場】

Galeria mano a mano

西武国分寺線 鷹の台駅 徒歩2分

 

【時間】

12日(木) 13:00〜19:00

13日(金) 13:00〜19:00

14日(土) 11:00〜19:00

15日(日) 11:00〜18:00

 ㅤ ㅤ

会期中は、毎日在廊しています。

お会いできるのを楽しみにしています

 



 

https://yuki-photo.com/exhibition/

 

 

 ㅤ ㅤ

************

 

 

 

 

 

 

 ▼フォローしてもらえたら

すごーく嬉しいです!

 

 

*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*

 

 

現在募集中の撮影・コンサルティングメニュー

写真撮影のご要望はこちらから(9月以降のスケジュールを受付しています。コロナウイルス感染症の動向により変更をお願いする場合があります。)
ゆっきーの撮影メニュー
詳細はこちら

コンサルティングのご要望はこちらから(オンラインのみ受け付けています)
お悩み相談Yukipedelia<ユキペディア>
詳細はこちら
 

 

 

 

 

 

現在募集中の講座・イベント

【オンライン開催】2020年10月スタートコース募集開始しました
〜カメラを通じて、人間力を磨く〜
フォトスクール・ベーシックコース
詳細・スケジュールはこちら


オンライン開催 次期日程調整中
ネットショップオーナーのための商品撮影コース
詳細・スケジュールはこちら


オンライン開催 次期日程調整中
手取り足取りRaw現像クラス
詳細・スケジュールはこちら


【オンライン開催】お試し受講されたい方向け単発フォトレッスン
フォトスクール体験会
詳細・スケジュールはこちら

 

 

写真・動画編集におすすめ!
便利アプリの使い方記事一覧

「#便利アプリの使い方」でも検索していただけます。

カメラ写真に自由に文字を入れたい!!「Phonto」の使い方

 


映画動画に自由にテロップを入れたい!!「Vont」の使い方
 

 

 

 

Photographer

竹内 悠貴(たけうち ゆき)

 

まじかるクラウン【プロフィール】まじかるクラウン
メール撮影のご依頼・お問い合わせメール

キラキラHomePageキラキラ

 

 

 

*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*

 

 

一般社団法人フォトコミュニケーション協会で

インストラクターとして、写真を教えています。

 

▼フォトコミュニケーション協会の

ホームページはこちら