今日は、お給食なしの12時帰り。

明日は、終業式です。


13時半から?お友達とLINEでやり取りして、また遊びに出かけた娘。
15時ごろ、お友達皆でセリアにいるようで、割れない水風船を買いたいから「お金持ってきて〜」
と連絡があり、息子も遊べないけどついてきました💧


子供達にお小遣いあげてないんです。必要なときにあげてる感じで、お小遣い制にしようかなぁ?するなら小4女子っていくらぐらいあげたら良いかな?周りのお友達に聞いて合わせたほうが良いですね。


娘友が息子に「一緒に遊ぶ?」と誘ってくれたの。優しい(泣)

けど息子、頭から水かけられてた、何度も💧

良いターゲットになりました(笑)


見てたら何か小4オネェ様達に使われているけど、

息子は、姉友と遊ぶの楽しいって、なら良いか爆笑

椅子も濡れてしまって、早く乾いて〜ガーン

私も水遊びに付き合いましたよ。コソコソ(笑)水を汲みに行ったり裏仕事を爆笑
そして夕方には習い物なので私達は帰ってきました。

家に帰りお着替えして、習い物へ。


洗面所の窓の外に、でっかいセミが💧

夏〜!!今日はお昼間は熱風が入ってくるから閉めてました。
家の中でも熱中症には注意したいですねひらめき