今日で、小学校のお給食は終わりました。


金曜が終業式です。

明日は、12時に下校。


昨日は、習い物雨で中止でした。

武道もなく、いつものメンバーと武道のメンバーで遊べました。


そして今日は、13時半下校。  


娘、今日もお友達と約束してきて、 

さっき14時40分ころ息子も一緒に待ち合わせ場所へ。


そして、その子が16時40分までしか遊べないから、

その後は誘われた別のお友達と約束。 


その時は、息子は遊ぶのは駄目とのこと。

息子も遊べるお友達と、遊べない友達がいます。


後のお友達は女子って感じのおしとやかなメンバーだから、息子は無理と思うからかと(笑)



毎日くらい遊ぶお友達は、

駅前新築マンションに引っ越してて、

遊ぶ場所がすぐ下。そしておかぁさまはその下の新しくオープンしたスーパーでお仕事されてる!すごい何かあってもかけつけられるお仕事場で利便性○✨


子どもたち、その駅前マンションまで9分くらいは歩く。

いい運動になるとよいのですが(笑)




最近、私は送らず、子どもたちで行ってもらうので、スマホのアプリ(無料のやつ)で場所を確認。


帰りも明るいから、雨や暗くない限りお迎えはあまりしてないかな…しかし息子はまだ心配。迎えに行かないと💧


洗濯してしまった息子に持たせる用のGPS生きてると思ったら、離れたら位置が切断されました💧やっぱりあかんがな笑い泣き




 Amazonプライムセール、消しゴム半額ぐらいなので買いました。