朝から、発表会でした。

会場着いて周りを見てから娘が、私みたいに派手な格好の人いないって言うの。

派手ですか?どっちかっていうと地味だと思うけど💧
カーディガンは、演奏の時に脱ぎます。

会場は今年もほんま地味(笑)なのに出場費は、ヤ○ハだからか?18500円とか。お友達のピアノの発表会に昨年行ったのですが、出場費8000円なのに会場はもっと豪華でした💧
ニジューの曲なのでニジューっぽい?衣装にしました。
昨年は、曲に合わせて浴衣で演奏しました。

疲れた…練習してないから3回は間違えてたね(笑)

笑い事でなくて、これを反省して続けるなら、来年に発表会に出るなら死ぬ気でやれよって言いました泣き笑い

まぁ、まだドレス姿可愛くて女子は着飾るのが楽しめますね💕

大人の方で弾いていた曲に、次回は挑戦したいようです↓
ミニオンの声なの?音(笑)

けど、わけわからんクラッシックより、本人が好きな曲の方が練習は励めそうでそこは良いかもしれませんおねがい