今日は急遽、小学校の都合でお昼までになり、お昼は50円お子様ランチのデニーズでランチをしてきました。


お子様ランチ50円✕2

お子様ドリンクバー無料✕2

100円山盛りポテト

私の、オムライス&コブサラダ(娘がほとんど食べた爆笑)


オムライスも少し息子に食べられて、

娘と、キャラメルパンケーキをシェア(シルバーランクで半額)

を急いで食べて、


娘が、お友達と約束してきたため、子供達を遊び場まで送りました💧


途中習い物のがある息子をピックアップしたいので、遊び場の下のスーパーでお買い物をして、息子を野球へ。


娘は、そのままお友達と遊び。

14時から18時まで💦4時間もかびっくり


まー来週は通常時間だから遊べないし、こういう時くらいはたっぷり遊んでおいでって、なんか遊んでばかりな気がする(笑)


それから、娘をピックアップして、

息子とともに武道に送りました。


武道は、19時半に終わり、いつも40分ころ出てくる、そこから家に帰りお風呂してからご飯だと20時は過ぎます。


火曜日はバタバタ。昼からだけど💧


自転車で、送り迎えしてるからハード

(健康とダイエットかねて自転車で頑張ります(笑))

あんなに食べて、どの口が言ってるの?って自分でも思いますが爆笑