10日ぶりのコストコへ行ってきましたニコニコ

①大好きなミニクロワッサン いつもより200円値引かれてたので2つ購入(冷凍します)
②チーズ これもお値引き品✨余計なもんはいってない。
美味しそう🤤食べるの楽しみ✨
③まいたけ これもお買い得、いつもより100円安いような?
④有機納豆 

⑤オーガニックパン(これ美味しくて子供達も大好き💕)
⑥アップルシュトルーデル(やっぱり買っちゃった!)

⑦ミズノ長袖Tシャツ✕2(497円と激安なので2つ)
⑧帽子


⑨さくらどり(これは胸肉)
⑩たまご
⑪お寿司(今晩のご飯だけど、つまみ食い済み(笑)美味♥)
⑫無添加ベーコン



合計 14047円でした。


今日は、習い物もなく遊びディな子供達爆笑

息子は、友達家の庭へ。
娘もお友達家のお庭へ。

お菓子持たせたけど、毎回良いのでしょうか…えーん
水遊びとか、水道代が怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夏休みには、我が家の庭も開放してプールくらいしないと駄目ですね、戸建てのお庭とは違うから、あまり騒ぐとドキドキするのですが泣き笑い