土曜に授業日&音楽会だった子供達。
学校から帰ってきてお昼ご飯後、娘も息子もお友達と遊びに行きました。
 
娘、お友達のお家のお庭でハンモックをしたそうで、ハンモック楽しかったと。はげしく遊んだのか?ハンモックで小さいケガをしていた娘💦

息子も、お友達のお隣のお家がお祖父さん家で、そこのお庭でも水遊びしてきたそう。

どちらも地の人で、土地持ちのご家庭で、家も庭もかなり広くて、子供達が遊ばせてもらえたのは本当にありがたいと思いますおねがいでも、お家に行くときは前もって言ってて欲しいな…


 
月曜日は、東京の多摩地区にアスレチックへ行ってきました。

日曜日はずっと雨だったし、振替休日の平日だから今日は、お外遊びに出かけたかったんですニコニコ


「冒険の森」

「あそびの森」

私、クマが怖くて💧

今、クマがどこでも出没してるじゃないですか?
もう大丈夫なのかな?

なので、いつもより大声で話しながらアスレチック爆笑 

パパが秋になったら高尾山に子供達と登りたいと言う。
「クマ」いないかな(泣)

けど自然が多いところは、小鳥の声とか聞けるのが良いですね✨


今日は暑すぎて、アスレチック1回して後にしました。
山でも暑いです…夏はどうやって遊ぼう…
避暑地って遠いな悲しい


近くの商業施設にて、バーガーキングでランチ。
もちろん子供達はワッパー(でっかいハンバーガー) 余裕で食べてましたガーン   

夕方には習い物があったので、あまり長居できず帰ってきましたが、アスレチックは楽しかったそうで、バーガーキングも美味しかったし良い一日だったそうです✨