金曜日は、コストコに行ってきました。


娘がどこかのコストコの試食で前に食べたスコーンを買いたいとずっと言っていたので、今回スコーンが発売されたので、それ目当てで行きました。


行き道で、違う道で行ったら、めちゃくちゃ混んでいて停まってて動かず、いつもより時間がかかって到着しましたえーん


やはり距離がのびても、空いている方から行こうと思います。



三郷は、平日でも混みすぎです💦

混んでて疲れるので長いはしません。1人なので、さっさっと移動して行きます。



「購入したもの」映えない写真💧




子供のミズノのシャツがお安かったニコニコ

アップルシュトルーデルは美味しくて2度目の購入。
これ美味しいけど、保存料と添加物が気になるから今回で終わりにしたいが美味しくてハマってしまったガーン

オーガニックバナナ、大きくてお安いです✨

今回購入したもので、私にはハズレのお品。
ブルーベリー&クリームチーズのスコーンは、マフィンみたい…

私はブルーベリーが好きでもないし、マフィンもあんまりなので次回はないな、スコーンではないよコレはえーん

娘は、スコーンを期待してたけど、このしっとりマフィンも、これはこれで美味しいよと気を使って?言ってくれてますが爆笑

なんやかんや混んでるのはつかれますが、
また来週あたりに行きたいな〜と思います✨


義実家から、さくらんぼが届きました。