オープン記念で、お得そうなので利用してみました。

スーパーでちらっと価格見たけど、たぶんお得よね💧



倉庫から15キロもある我が家も宅配区域になったようです。



汚いな玄関💦
掃き掃除は、ほぼ毎朝してるけど汚れてると写真見てわかりますえーん


日用品。

食品。
マヨネーズもカゴメケチャップも購入したことないけど、
コープのマヨネーズも遺伝子組換えが使われるようになり、
無添加マヨネーズ一択だが高騰してて、今回こちらで安かったし買ってみようかと。

ケチャップはオーガニックは高くて、ハインツが無添加で安いからそれを今は使用してるんだけど、大人は、こちらの添加物まみれのでも良いかな(笑)

体が作られる子供達には使いたくない。せめて家の中では。
外食の楽しみを奪うのも嫌だから外食はこれからもするだろうし。

ユーホーとか何十年ぶりだろう?パパにと、私もやる気ないお昼に食べてみようかな?インスタントいつぶりだろう💦

ともかくこの物価高の中、お安くて楽しかったし、指定時間だけど待つのしんどいが楽だしね✨


配達の人も女性の方で、丁寧でとても良かった〜ウインク