5月はGWもあったから、今月にコストコへ行くのは4回目くらい? 


買おう買おうと思ったの物を、又忘れてきました💧

Hawaii柄のエコバッグがほしくて。レジで買えるらしいけど?聞くの忘れた💦新三郷はないかもなんですが?

 


〜購入したもの〜

①クラムチャウダー(まだ家に在庫あるけど)
②生食オッケーの「シーフードミックス」
③チェダーチーズ(割引率高いので購入)

④おとなの なめらかバウム(割引されてて皆さん、
爆買いしてました)最大3個まで。
⑤ぶなしめじ(これ便利)→冷凍しておきます。
⑥オーガニックパン(これ中身に色々良いもん入ってる✨)

⑥ケープ→これお得なんかわからーん笑い泣き

あと帽子をかいました。

抑えても1万は越すかな?

コストコからの帰り道、シャトレーゼのクーポンで100ポイントもらえるから寄り道しました。
ラクトアイスは避けたい所…
氷菓もなんだけど、このラムネイスバー美味しかった記憶が?
シュガーコーンのコーンもなとか色々考えるとなかなか選べず…
牛乳バーは、割と無添加みたいです。

あと、今日までのクーポンを使うために、丸源ラーメンで「冷凍餃子」✕2個買ってきました。
平日の時間、入店するのは男性ばかりで入りにくいガーン店員さんだけおねえさんでホッチュー

来月のクーポンはラーメンを食べれたらいいな。なかなか土日のお腹の具合が合わなくて、でも丸源ラーメンの餃子は美味しかったので今回も食べるのが楽しみです♪

あとはミスドクーポンを使うだけ。忘れないようにチュー

auクーポンも、月末なのでできたらしときたい所です💦