朝から、朝練ゴルフを終えたパパといっしょに子供達を送りに行きました。子供達、クラブでお菓子の工場見学です。 


仲の良いお友達も参加。

2店補のクラブの皆で行くようで、20人はいるのかな?


大型バスに、手を振り見送りました🚌


パパとお店をブラブラ、あかん早すぎて空いてませんえーん

食料品売り場のみ開いていて、専門店、フードコートは開くのに15分はかかりそう…なので朝ご飯を食べてないパパと家に戻りました💧



今日、10年前に挙式をした事を忘れていました💦

パパも忘れてました笑い泣き


Googleマップや、Googleフォトでお届けしてくれるのが思い出させてくれで良いです。




景色が良すぎて、自分でスマホで撮った写真と思えなくて綺麗。
ほんと景色でも癒やされるんだよね。

娘が今朝、2月に恵方巻を食べている時に、又皆でハ○イに行けるようなお願いしたとか言ってました。ただでさえ物価の高い場所、大好きなお買い物ができないのに行けないよ〜
でも国内で沢山、色々な所には連れて行くからねニコニコ


初心に戻って💧これから又10年家族皆で色々な思い出を作って過ごしていけると良いなと思います。

子供達の帰りは14時半頃だそうで、なんか平日のような土曜日です。