今日は、流石にゆっくり家でひきこもっていたかったのですが、

潮風にさらされた車を、パパと一緒に洗車しにいきました。


それから、「丸源ラーメン」の福袋を取りに行きました。 


丸源ラーメンは食べたことがないのに、お得!との事で福袋を予約していて。とてもお店は混んでおり人気なんですね。


そして月末期限の「くら寿司」のお食事券を使いたくお寿司を

少し購入して家に戻りました。


昨日のコストコで、パパが欲しいというものを買ったら冷凍庫も冷蔵庫もいっぱいになって大変です…



娘は、お昼からお友達と遊ぶ約束でお出かけしました。


開放されている小学校と、エキナカのドン・キホーテに行くと途中電話がありました(笑)


今日は、前のクラスの毎週遊ぶ仲良しのお友達&そのお友達(娘の幼稚園の時のお友達)&そのお友達(1.2年で一緒だった今も仲良しのお友達)の4人で遊んだみたいです。


娘の今までの仲の良い子たちで、

まわりまわって繋がってきました(笑)


おかぁさまも良い方で、皆知ってる方なので安心です✨



朝からアサリ祭りです💦

ピューピュー海水をはいて元気なアサリ。
朝昼晩、食べたのにこんなに残ってる↑
思っていたより、かなり沢山ありました💦

冷凍したいけど冷凍庫もいっぱい。まだ海水の中で大丈夫かな?コストコに連続いって食料を買いすぎましたガーン
ちょっと考えて買い物しないとだめだと反省です。