今日は、昨日子供達が気になっていた「宝石」は有料だったので、無料で貰えるイベントに行ってきましたチュー


化石を壊して石が出てくるのと、砂から探して見つけるものをして楽しみました。 


今日は、パパも一緒なので子供達も嬉しそう。

いない時より楽しそうです。

なんやかんやパパ好きなんだな子供達飛び出すハート


その後、無料でポニーに乗れる商業施設へ移動。

お馬さんも、明るくて楽しいスタッフの方も暑いから大変そうな中、乗せてもらい感謝です✨
今日は、ゆっくり休めますように。

そして、モルモットも触らせてもらえました。
可愛いいですね、ウサギと違って動かず大人しいモルモット。 

お馬さんもモルモット体験も、割と小さい子が多かったです笑い泣き

我が家は幼いので、二人共喜んでいるのでヨシとしますウインク

新学期がはじまって一週間(どこの地域も同じ感じでしょうかね)今週は学校の行事が来週はあってママさん、パパさんは大変ですよね💧 

ゆっくり休む日が必要なのに💦

来週も、色々予定を入れちゃいました…
なんか車慣れたいのと道も覚えたいしで、お出かけをしまくっています。

子供らは、若いから大丈夫!
私等、高齢夫婦は体力が持つと良いなと思います爆笑