日曜日は子ども達、8時40分から14時半までクラブでした。人前で発表する機会などないので良い経験させてもらえたと思います😊


なのでパパの車の練習かねて、2人でロジャースに行ってきました。なんやかんや言って又行く人。


パパは今まで運転してこなかったし、慣れてないと思うので、ちょこちょこアドバイス?をしていたら教習所みたいと言われました(笑)


ロジャースはじめに行った場所とは違う所に行きました。


ネギトロ激安(たぶん植物油とか混ぜてあるんだろうけど)、お惣菜も安くてラブ


なによりお酒類が、いつも購入する楽天より1000円は安かった✨

そんなこんなで帰ってきてから駅まで子ども達を迎えに行き、帰りにはミスドを。
もちろん私は一口も食べず…
食べたい気持ちもわかないので。

喉の違和感が怖くて、なんだか10キロくらいは短期間で痩せてしまいました💦
食べれないから、立ち眩みもする…

昨日もキャベツの卵で煮たのを二口食べただけ。
もう死ぬのかな…顔青いし。顔青くて嫌だえーん

喉の痛みから耳鼻科で逆流性食道炎でタケキャブ飲んでたけど、胃痛もなってきて、

消化器内科で今は、ファモチジン、ブスコパン
レバミピドを飲んでますが、喉の違和感が辛いから、半夏厚朴湯も追加していいか聞かなくては💧

胃カメラしてちゃんと原因を知るべきでしょうが、怖くて。4年前も色々症状ありだったけど何もなし(機能性ディスペシアだと思われる)

今回は、大病だったらどうしようかと怖い。
胃カメラするのも怖い。

あと食べれないから、体力なくてどうしようかな。今日はお友達ママとお出かけの場所に1,4キロの場所まで自転車こぐんだが倒れないか心配💦