今日はクラブに子ども達を送った後、くら寿司へ。持ち帰りで11時10分の受取にしたけど、混雑がすごかったですキョロキョロ


皆さん、ちいかわ目当てと思われる爆笑


混雑がすごくて、受取り時間を少しすぎてからもらいました。


ちいかわのクリアファイルの置き場を見てたら、

もう夕方までにはなくなりそうな感じでした。欲しい方は早めが良さそう。


我が家はビッくらポンのセット2つと
お好みで2500円ちょいのお会計で、
クリアファイル1つもらいましたニコニコ

ビッくらポンの方は、マスキングテープと缶バッチ。

クラブを終わった子ども達に喜ぶと思って
ちいかわグッズもらってきたと言ったら、ちいかわよりお寿司が好きとの事笑い泣き好きかと思って買いに行ってきたのに(^_^;)

お寿司だけでは、大食い家族の
晩御飯に足りないから、
帰るときに福袋のチケット使ってケンタッキーを買ってきました。 
美味しそう🤤

お昼ご飯は、お友達と[はなまるうどん]
娘は、毎回肉うどん、息子は毎回温玉。
冒険しない子たちです笑い泣き

そしていつもようにゲーセンで遊んだ後、
お友達と別れて
本屋さんに行きました。
今日も立ち読みに、つきあいました💧

本屋も終えて、おやつにサーティーワン。
これも福袋のチケットを利用して。
息子は、大好きなドラえもんのアイス。

娘はスモールのクッキー&クリーム、コーンで。

帰りに無料配布されてる、携帯会社のお菓子ももらってきて有意義な土曜日を過ごせましたチュー

私はここ数日、毎回一口二口しか食べれてないので体力がやばかったです、やはり健康が一番❗

早く治したいので、
今日も、お寿司もケンタッキーも食べません。
食べたあとが怖くて…

一番は喉のつまりがしんどくて辛いので、介護食のレトルトを購入したので、これを食べてみます。


↑ こちらを買いました。

これだったら喉につまらないかなぁと。


今日嬉しいことが❗我が家のマンション立体駐車場に3度の切り返しで無事収納できました✨

たまたまでも嬉しいですチュー