最近、副鼻腔炎ぽくなる私と娘に

アマゾンで、鼻洗のものを購入しました。

 

 もっと早く買えばよかったです💦


これやると鼻がすっきり気分爽快ニコニコ

鼻の奥の菌を洗える、風邪予防や、これからの花粉の季節にも活躍しそうですおねがい





イベントバナー



楽天では、2つ購入でサーティーワンのアイスが貰えるとのことで(イベント終了ずみ悲しい)


初、山崎実業さんの

憧れのTowerシリーズを✨

 

 これなら倒れなくてストレス減りそう!!



 もうひとつも、Towerシリーズの米びつを✨

 今は、米袋のままシューズクロークに入れたまま泣き笑いそこからお米とってました(笑)


米袋折りたたむだけで、

密封性はないし、改めて靴と一緒って、

なんか嫌だなと😅パパの靴臭いしね(笑)



万能役、

黒焼きも、そろそろなくなってきたから追加ひらめき


 風邪っぽくなったら、スプーンで少量とってゴクリ。変な薬なるべく飲みたくないので💦


これで私は熱はでない。けど根本的には食生活ですね、やはりおねだり



イベントバナー