フッ素怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり子供にフッ素予防はしたらあかんのだと強く思いますショボーン



さて、昨日は子供ら学校行ったしと

誰もいないお家でグータラ過ごしてたんですが、


お昼すぎ頃、なんだかすごい体がだるくなり、ズキッて色々な場所の体が痛みだし、こんなにグータラしてるのに、これはおかしい!これはなんらかの菌が体に入っとる!と、



たまにしか飲まない💦更年期の薬

更年期から来てるのか?と?

 

あれだけ毎日飲んでいたのに、

最近飲んでなかった鉄分、

鉄分不足はダルさに繋がるらしいので。



やっぱり食生活の乱れからくる血の濁りかな?

と梅干しの黒焼きも多めに飲みました。

 

 


そして、寒気もするので背中にカイロを貼りました。



夜寝るときまで、たまにズキッとする痛み、寒気があったけど、今朝起きたら、寒気もズキッの痛みもなくなりました。何がきいたのかしら?

昨日も熱ぽさはなく、熱も計らず
(多分、熱は出ておらず)

今日、計るも36,2分←低いのも気になる…
毎日お風呂してるのに低体温ではないですか🤔

なんしか、今朝はズキッの痛みも、だるさもなくなり良かったです〜泣き笑い
酷くならないように早めの対策が必要ですね💦