やっと決めました、車。

ミニsuv

(どっかの中古車写真お借り)

結局、中古車価格も高いから
新車でも同じでない?と新車になりましたびっくり

初め考えていた予算から、
180万は上乗せになりました💧

はじめての我が家の車です。

駐車代、保険、ガソリンと維持費怖いな〜って感じです(泣)
現金一括払いなのでローンはなしで。

納期は2月。
ユーチューブとかネットで検索していたら、
1月には現行車は製造中止になるかも。

マイナーチェンジ前の現行車です🤔
フルモデルチェンジされた車ですが、
もう2年もたっており新しくない。

来年マイナーチェンジ出たら
現行車は価格下がるのかなぁ?とか色々考えましたが、

一番は上にガラスあるのに乗ってみたいな〜と。
これどうかな?暑いかなと悩みながら
ガラスがついてる物にしました。

パパそんなに値切れなかったなぁ💦
私も何も言えず…
もっと値切れたの違うかなと後悔もしながら… 

はじめての我が家の車。
もう買っちゃったしね、色々活用していこうと思います。車あると生活もガラッと変わりますね?

今回、
カローラツーリングにはじまり、
シエンタ、ヴェゼル、
カローラクロスと試乗させてもらいましたが、
もっと色々見たかったなぁ笑い泣き

パパは、一切運転せず…
納車したら練習するそうですが、大丈夫かな💦

昨日ディーラーさんで
見積もりしてもらい、
なんだか高くて、この値段になるん
だったら、SUBARUもみたいなぁと
パパに昨日いうと、えっと嫌がられました(笑)

燃費考えたらとか色々あるから、
今回この車で良いけど、見た目も中身も好きだし、サイズ感も良いし。
けど、こんなに早く決めて良かったのかな…

子ども達も気に入ってくれたし、運転しやすいしまぁ走るしヨシとしようと思いますが飛び出すハート