こんにちはラブラブ中川慶子です。
ご訪問頂きありがとうございますラブラブ
O脚 脚痩せ 腰痛 膝痛 女性の不調を歩き方から改善
歩き方の専門家

リンパ療法士
ミセスアース世界大会 日本代表
ミセスワールド日本代表 準グランプリ
中川慶子です。


歩くこともままならない腰痛、ダイエット
身体も心も不調の塊だった
私の身体、人生を変えてくれた「歩く」


膝痛、腰痛、整体やマッサージで一時、楽になっても
痛み、不調のくり返し

O脚 外反母趾 内反小趾

ダイエット、運動をがんばってもなぜか脚が痩せない

しんどいトレーニングでの一時的な身体づくりではなく
リバウンドに悩まない身体づくりがしたい

そんなお悩みをおもちの女性へ

リンパケア&正しい歩き方から
生涯健康 生涯綺麗
配信しています。

 

 

 


 

先生の講座を続けていく内に、足がつること自体が稀になってそれが嬉しいことのひとつでした。   私のその良い変化が 今日のセミナーの内容から よく理解できて嬉しいです。とても楽しく勉強になるお時間をありがとうございました。
(ミニセミナーご感想)


教えて頂いたこと(セルフケア)をした側の脚がすごく楽です。反対側もやってみます。
(ミニセミナーご感想)


足裏のアーチ、使えていない指、真っ直ぐに出来ていると思ってもねじれがあることがわかりました。
(体験会ご感想)
     

足の指をこんなにも意識したことはなかったので、これからも丁寧にマッサージしていきたいと思いました。
(体験会ご感想)
 


しくみを丁寧に教えて頂き、実践も一緒にして頂き、とてもわかりやすかったです。脚の形が、(before→after)ほんとに全然違いますね。  
(体験会ご感想) 


自分の足、脚がわかりました。特に小指側のアーチの無さ、人差し指裏のタコ、MP関節の有無など色々わかりました。とても楽しい体験会でした。
(体験会ご感想)


たくさんのサイトを見比べ、先生に惹かれ、受講を決めましたが、先生は想像以上にきれいで、素敵で憧れです。 わかりやすく丁寧に教えて頂き、今まで悩んできたことが、す~っと解決できました。 これからも、よろしくお願い致します。
(養成講座ご感想)


昨日、帰りに感じたんですが パンツのお腹周りが緩く感じました! さっそく、レッスンでの結果ですね! びっくりしました ずっと意識するのは難しいですが 思い出して股関節&骨盤&頭を意識して歩いています。

(養成講座ご感想)  

足について、きちんと考えたことがなく、今日はとても勉強になりました。
先生の美しさと人柄がとても素敵でした。  
 
 
寒い日は続いていますが、毎朝のウォーキングコースは、きれいな梅が満開
 
大好きな春
 
わくわく♪
 
さて、薄着の季節も、もうまもなく
 
脚、お腹、気になるパーツはありますか?
 
ダイエットには、代謝が上がる身体づくりがとっても大切
 
代謝が上がる身体の土台は、毎日の姿勢
 
毎日の姿勢、そして、動作「歩き方」がかわると、身体がかわります。
 
40代からは、つらい運動、無理な食事制限ではなく、根本原因を解消し、生涯健康、生涯綺麗な身体づくりを♪
 
美姿勢づくりのセルフケアをご紹介しています。
 

仕事や家事の合間に、ぜひ、行ってみて下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.

 

LINEご登録プレゼント

 

クリックして下さいね♡

(もしくは、@keiko.walk 検索お願い致します♡))

↓↓↓

 

 

 

電子書籍 無料プレゼント

43歳ミセスアース世界大会 日本代表が教える リンパ×歩く Happy美脚術

無料プレゼント♡

下記をクリックして、受け取って下さい♡

↓↓↓

 

 


 

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたラブラブ