こんにちはニコニコ音譜ウォーキングインストラクター、リンパ療法士の中川慶子です。ご訪問頂きましてありがとうございますラブラブ

 

 

初めましての方はこちらから→ 自己紹介

 

 

講師歴11年、これまで1万人を超える女性の姿勢、歩き方を指導
生涯、美脚、お腹やせが叶う!

♡ボディーバランスを整えるリンパセルフケア×美しく身体に負担少ない姿勢×歩き方(ウォーキング)♡

 

 

 

 

電子書籍出版『43歳ミセスアース世界大会 日本代表が教える リンパ×歩く Happy 美脚術』

↓↓↓

 

 

先日は、 ミニセミナー「内もものたるみも改善!太ももの隙間、まっすぐなきれいな脚をつくる座るだけ内ももトレーニング」でした。

 

 

 お忙しい中、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 膝と膝をよせて座る

 

 

この動作も、膝だけよせようとすると、内ももの筋肉のしくみから、O脚、脚のゆがみの原因になる股関節の内旋につながってしまうんです。

 

 

日常の立つ、歩く、座るといった日常動作も、身体のしくみをつかって行うのと、

無意識に行うのでは、見た目は同じでも身体に与える影響は雲泥の差があります。

 

 

脚、内もも(内転筋)のしくみをつかって脚を寄せると、見た目が美しいだけでなく、生涯続く、きれいな脚が叶っていきます。

 

 

ご参加者様が、「これ、真面目にするとすごい汗がでますね。がんばります。」と、早速、うれしいお声を届けて下さいました。

 

 

こちらのミニセミナー動画をプレゼント♡

(視聴期限:8月29日まで)

 

LINE公式にご登録後、「動画希望」とメッセージお願い致します♡

♡LINE公式ご登録方法は、下記イラストをクリック♡

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

♡LINE公式ご登録で5日間無料メール講座プレゼント♡

 

 

 

 

♡LINE公式ご登録方法は、下記イラストをクリック♡

 ↓↓↓

 

 

 

《個別体験会》

お知らせしておりました下記個別体験会は、お申込み終了となりました。

本当にありがとうございます♡

次回の募集まで、LINE公式にご登録後、お待ち頂けますとうれしいです。

↓↓↓

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたラブラブ