こんばんはニコニコ音譜ウォーキングインストラクター、リンパ療法士の中川慶子です。ご訪問頂きましてありがとうございますラブラブ

 

 

初めましての方はこちらから→ 自己紹介

 

 

講師歴11年、これまで1万人を超える女性の姿勢、歩き方を指導
生涯、美脚、お腹やせが叶う!

♡ボディーバランスを整えるリンパセルフケア×美しく身体に負担少ない姿勢×歩き方(ウォーキング)♡

 

 

 

京都も梅雨明けし、お天気が続きそう~と喜んでいたところ、先ほど、強い雨あせる洗濯物が気になっているところです(笑)皆さんは、大丈夫でしたか?...

 

 

さて、私事ですが、電子書籍『43歳ミセスアース世界大会 日本代表が教える リンパ×歩く Happy 美脚術』を出版致します。

 


生きがいにもなった大好きなウォーキングの仕事を続けてくることができ、こうして、活動や思いを書籍にすることができましたのは、いつも支えて下さり、応援して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

今では、とても有難いことに、周りの方から、

「慶子さんっていつも楽しそう」
 

「順風満帆」という印象をもって頂けるのですが、正直にお話をすると、そうではありません。

 

 

ダイエット、コンプレックス、身体も心も不調の塊

 

 

自分で決めたことにも、環境を嘆き、「もし、あの時・・・」 「たられば・・・」を繰り返し、そんな自分が嫌で、さらに、落ち込むという負のスパイラル

 

 

産後は、再び、ダイエットにも悩むことになります。妊娠し、9kg増えた体重は、

3kgの子どもを出産後も減ったのは、たった1kgという不思議な現象(笑)そこから微動だにせず、人生、最高体重をキープ

 

その頃の写真は、ほとんどありません。子どものお宮参りの時に撮影した貴重な一枚

 

 

さらには、歩くこともままならない腰痛で、痛みで思うように身体を動かせなくなると、一層、身体も心も疲弊していきました。

 

 

2歳の長男、生まれてまもない次男を連れて、通院することの難しさを感じ、「自分の身体を自分で守りたい」と、模索していた時、「日常の姿勢と歩き方」に出会います。

 

 

育児や家事をしながら、姿勢と歩き方を意識し生活をしていると、つらかった腰痛が楽になり、なかなか落ちなかった体重もストンと落ち、身体のラインもすっきりしていきました。

 

 

変化があったのは、身体だけでなく、心、思考の変化です。それまで八方塞がりの様に感じていたことが、同じ状況でも、心、思考が変わると、明るくみえること、身体と心はつながっていることを、身体と心で感じることができ、この経験を境に、生き方、人生も変わり始めます。

 

 

下半身太り、ダイエットの悩み、忙しい、ストレスを抱えている方へ

 

 

つらいトレーニングや、過去の私の様に、無理な食事制限なし

 

 

身体をゆるめて、整えて、歩くだけで、みるみる脚がきれいになる、やせ体質にかわる

 

 

下半身太りの根本原因にアプローチするから、一時的ではなく、生涯続く、きれいな脚、美脚が叶っていきます。

 

 

脚が変わると身体が変わります。身体が変わると、思考が変わり、生き方、人生も変わります。
 


 

 

 

悩むこと落ち込むことは、たくさんあっても、負の塊だった頃の私と違うことは、身体を無理なく変えられる様になったこと、身体が変わると心、思考も変わり、見える景色が明るくなることを知っていること

 

 

今、過去の私と同じように、悩みを抱えてお越し下さった方が、歩き方が変わると、身体が変わり、喜んで下さった時、笑顔になって下さった時、身体と未来は、自分でつくれるという自信に満ち溢れていかれる姿に、心から幸せを感じます。

 

 

7月21日(水)から期間限定で電子書籍を無料プレゼント!
 

お読み頂けますとうれしいです。さらに、【期間限定】無料グループセッションもプレゼント致します。詳細は、書籍でご確認下さい。

 

 

LINE公式から、「本」と一言、メッセージ送って頂けましたら、直接、お送りさせて頂きます。

 ↓↓↓

友だち追加

 

 


                                                                                                                                   
第1章 下半身太りになる原因 
 ・下半身太りになる原因
 ・下半身太りになるNGサイン 
 ・美脚とは、きれいに整ったまっすぐな脚  
 ・自分のくせや歪みに自然と身体が反応する様になる

第2章 生き方、人生を変えてくれたウォーキングとの出会い
 ・コンプレックス、ダイエット、身体も心も不調の塊だった頃 
 ・脚が変わると身体が変わる、思考が変わる、
  生き方、人生も変わる

第3章 脚の形をきれいに整える脚、身体づくり
 ・下半身太りになる根本原因は、日常の姿勢、歩き方、動作のくせ
 ・身体はつかうパーツのスタート地点をイメージすると
  無理なく変わっていく
 ・リンパセルフケア、ストレッチによる身体づくり
 ・美脚は、足元から整え、つくっていく

第4章 生涯続く美脚、脚やせは、日常の姿勢、歩き方からつくられる 
 ・モデルウォーキングと異なる日常の歩き方
 ・基本の姿勢づくり
 ・基本の歩き方
 ・さらに美脚を磨く!自分史上最高の美脚を叶える内転筋&大殿筋トレーニング

第5章 美脚になる、身体が変わる先にある思考の変化、幸せの循環
 ・涙した経験も、いつか誰かの光になる
 

 

♡LINE公式ご登録プレゼント♡
簡単5選!美姿勢をつくる骨盤のねじれ矯正ボディーメイク術プレゼント♡  

 
↓↓↓
 友だち追加

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。