こんにちは音譜美人やせウォーキングインストラクターの中川慶子です。

ご訪問頂きましてありがとうございますラブラブ

 

 

初めましての方はこちらから→ 自己紹介

 

 

講師歴11年、これまで1万人を超える女性の姿勢、歩き方を指導
生涯、美脚、お腹やせが叶う!

ボディーバランスを整えるセルフケア、美しく身体に負担少ない姿勢、歩き方(ウォーキング)美人やせウォーキング♡

 

 

 

京都は、雨の肌寒い一日です。

GW最終日ですね。

昨年に引き続き、緊急事態宣言発令の中、過ごすことになったGW

コロナ感染拡大、心がつらくなる報道も続きますが、

昨年と同様に今年も満開に咲いているつづじを見ながら、

あらためて、感謝の気持ちがあふれます。

 

コロナ禍になるまで、仕事の9割を対面で行っていた私は、

昨年、仕事がほぼ止まってしまい、不安で押しつぶされそうになる気持ちの中、

必死で、光を信じて、もがいていました汗

 

 

あれから一年、苦手なオンラインにチャレンジし、何度も失敗を重ねながらですが、

こうして今があります。

 

 

満開のつつじ...

同じ景色でも、不安で押しつぶされそうになりながら見ていた昨年とは、今年は、違って見えます。

 

 

オンラインで受講生さんとつながれる

社会情勢に振り回されず大好きな仕事が続けれる

 

 

子どもが今より小さかった時、仕事を続ける中で一番苦労したことは、

子どもの急な病気やケガ...

 

 

私は、何度も両親や病児保育の先生にお世話になりながら、

休むことなく、11年間続けてくることができましたが、

私が苦労したこと、病気の子どもを預けて仕事へ行く自分を責める気持ちをもちながら、今、頑張って仕事を続けているママ達が、オンラインで仕事ができれば、もっともっと、笑顔で仕事を続けることができる

 

 

 

コロナ禍となったから出会えた新しい働き方

ウォーキングインストラクターの仕事は、私の生きがい

 

 

涙することがあっても、いつも愛ある方々とのご縁頂き、

助けて頂き、支えて頂いていること、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

インストラクター、先生業の方、コロナに負けないオンライン起業を考えている方へ緊急事態宣言応援企画!

お客様の幸せを心から願い、 健康、きれいをサポートされている方 、これからしたい方、ぜひ、お役立て下さい。

 

 

今日からすぐにレッスンで行って頂ける⾝体に負担をかけない美しい姿勢・歩き⽅ 〜オンラインボディーメイク術〜テキスト&動画プレゼント 

 

 

↓↓↓クリックして頂くとご登録フォームに移ります。

 

 

メルマガ読者さん限定!お得な情報も配信!

40代からの美しい身体づくり美Walkメルマガ

        ↓↓↓

 

 

 

 

脚は、身体、健康の土台!

O脚改善、すらっと脚やせしたい方におすすめです♪

       ↓↓↓

 


         

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。