こんにちはニコニコ音譜keikoウォーキングスクールの中川慶子です。

先日は、長岡京クラス後、大好きな皆さんとランチ会へ音譜

いつも笑い声溢れ、皆さん、優しくて温かい方ばかりニコニコラブラブ
 
講師を始めた頃に、スタートしたクラスで、
 
こうして続けてこられたのも、ずっと通って下さり、
 
新しく来て下さった方も温かく迎えて下さる生徒さん達のおかげです。

 

とても思い入れのあるクラスで、大好きで大切な生徒さん達...
 

皆さんに喜んで頂けるレッスンを音譜 
 
感謝と共に、新年へ向け心新たに音譜
 
ランチ会は、お洒落スポットきらきら 長岡京市・ロングヒル内‘オステリアルーチェ’音譜






美味しいお料理と大好きな生徒さん達との楽しいおしゃべり音譜
 
笑って笑って幸せな時間は、あっという間...
 
皆さんから素敵な場所も教えて頂き、次回のランチ会プランも決まりましたよ~音譜
 
お楽しみにニコニコ音譜
 
【長岡京クラス】

金曜日クラス残席2名様、火曜日クラス残席1名様
 
素敵な方々と、笑って健康、きれいな身体づくりをご一緒しましょう音譜